※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンタ
家族・旦那

飲み会のあとのお迎えのことで質問です。うちは田舎なので駅から家まで…

飲み会のあとのお迎えのことで
質問です。
うちは田舎なので駅から
家まで歩くと40分ほど
かかります。
なので飲み会、基本23時あたりで
駅まで迎えにいっていました。
子ども1歳7ヶ月です。

今まではとくに気にせず
言われた時間に
迎えにいってたのですが

先日の飲み会で
二次会はキャバクラに
いってることがわかってしまいました。
旦那は気づかれてないと
思っています。
職場の先輩との飲み会ですが
プライベートです。

今まではキャバクラに
いっていてもあまり気にしない
タイプだと思っていたのですが。。

いざ行ってることがわかると
どうも迎えにいくきになれず。。

なんで私が…。
という気持ちになっちゃう自分は
心がせまいのかなーとも
おもいつつ。。
でも、モヤモヤするしなぁーと。


なぜ気づいたかというと
旦那が忘れ物をして、
電話をしてきいたのですが
そのときの電話の声が
もれていて聞こえてきた
店名を検索したら
キャバクラでした。

みなさんならあまりきにせず
今まで通りむかえにいきます?

それか、知ってることを
つたえます?

どうするか対応に迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってること伝えます!

ちーちゃん

 えっ、そんなの迎えに行きませんよ。
 キャバクラ行かないでの1次会の飲み会だけでの帰宅なら行きますけど、そんな遊び許容範囲外なんで行きません。
 なんで迎えに来ないの?とか言われたら、キャバクラ帰りまで迎えに行かないよの一言です(▼皿▼)

まあにゃん

知ってることは伝えつつ
そんなとこに行って私が迎えにいくなんて何様だよって思いながら
キャバクラ行くか迎えに来てもらうかどっちかだよ。って言います(笑)

きらきら☆

今キャバクラ行ってるよね?
今すぐ帰ってこないと迎えは行かないよ。
歩いて帰って来て!
って言います。

カンタ

まとめての返信すみません。。
やはりいいますよねー。。
私はどうもそういう話が苦手で😫
離婚するきもないですし、
言ったらどうなるのかなーと(-_-;)
ますます嘘をついて
いくようになるのかなぁーとか
タクシー代も高くつくよなーとか
いろいろ考えてしまって。

でもみなさん言うみたいなので
わたしもうまく話す方向で
かんがえてみたいと思います。

あお

キャバクラ楽しかった?😄って聞きます(笑)

お迎えのときは子供さんも一緒に行くのですか?
夜遅いと子供がかわいそうだし、10時までなら迎えに行けるからそれまでに帰ってくるようにお願いしたらどうですか?(*_*)

あい

キャバクラってただの飲み屋ですよ。
スナックやラウンジと変わらないですよ。

風俗なら迎えに行かなくてもいいとは思いますが、キャバクラくらいは許してあげてもいいような気もします。

どこで飲んでたのか聞いて、キャバクラって言われたら、焼きもち妬いちゃうな~って言うくらいにしたほうがいいかもって思いました。

カンタ

子どもも一緒に行きます。
夜遅いのは自分のなかでは
あまり問題ではなく、
キャバクラに行ってきたあとに
迎えにいかなきゃいけないのが
なぜわたしが。。と思ってしまって。


許す派さんもいらっしゃるのですね。
実際に、お迎えとかにいかれているのですかねー(>_<)
どこでのんでるか聞いてキャバクラとは絶対に答えないですねw


私も昔はどうでもっていったらあれですけど、今はなんか子どもがうまれて私は我慢することも増えて夜の飲み会なんて子どももいるので行きたいともおもいませんが。。わざわざ女の子と話しにいって遅くなった旦那をなぜいろいろ制限されてる私がむかえにいかなくてはならないのか。。と考えてしまう自分は心狭いですね(-_-;)

p

私がキャバクラ経験者だからか
全く抵抗わないですね(笑)

旦那さんわキャバクラ行くぐらいなら
家でお酒飲んでママちゃんに接客してもらう!!
とか言いますし(笑)
むしろ私の方が会社の付き合いもあるだろうし
頻繁にわ嫌だけど(お金の面で)
たまになら全然行ってきていーよ?
って言います(笑)

友達とかとの飲み会での流れなら
だったら〇〇(私)も連れてく!!
とか行かないなら迎え来て!!って言ってきますが
逆に経験者の私からすると
キャバクラに彼女や奥さんを迎えに呼べる
彼氏や旦那さんって凄いと思いますよ☆
ほんとにやましい気持ちがあれば
その後アフター行きたいなぁとか
思うだろうしどうにかなろうと思うので
絶対迎えなんて呼ばないですから!!笑

ましてやお見送りでキャストの子が
表まで出てくるので
お互い顔を合わすかもしれないのに
堂々と呼べるのわやましさがない証拠だと思いますし♪

こっちわ我慢してるのに
そっちばっか遊んでむかつくー!!
ってのわあるかと思いますが
迎えぐらいわいいと思いますよ(><)

カンタ

いや、キャバクラによばれてるわけではないですよー。キャバクラによばれてるなら私なら絶対むかえになんていきません。
終電で駅に帰ってきて、キャバクラにいったとかは言わずどこどこの飲み屋にいったなどと言ってきます。
が、それが嘘でじつはキャバクラにいっていたということです。
キャバクラ帰りの男をなにもしらずせっせと、夜中にむかえに出向いていたわけです。
たとえば逆の立場で、ホストにいっていた嫁を駅までむかえにくるのか?ときいてやりたいです。

そこのキャバはしっかりルールがあったんですね。
私のまわりのところは田舎だからか
お客と結婚したり
お客をうばって泥沼化したり
そんなのばかり。。

行くことは少し譲ってプライベートなのでいーんです。
そこでなくて、むかえにいくことがいやなのです。


でもこーやって意見いわれて
わかりました!

やっぱりむかえにいくっていう
行為が私は嫌みたいなので
キャバにいきたいなら
いけばいいけど、それの
迎えにつかわれるのは
嫌なので、自分でどうにか帰ってきて。と伝えることにします。


みなさま、ありがとうございました!!いろいろな意見があり
気持ちの整理もつきました!

グットアンサーはにたような
意見だったかたに(^_^)/