※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
その他の疑問

愛知県にお住まいの方にお聞きしたいです。免許更新のために近々平針試…

愛知県にお住まいの方にお聞きしたいです。

免許更新のために近々平針試験場に行く予定なんですが 日曜日は 激混みとのことで 平日に行こうと思っています。平日も激混みなんでしょうか?朝イチで行こうか、昼頃でも大丈夫そうか?そうでないか…些細な情報でも良いので教えて欲しいです。ちなみに下の子だけ連れていきます。(上の子は幼稚園の為)また その周辺で おいしいごはん屋さんがあれば知りたいです(*ˊ˘ˋ*)

コメント

なあ

わたしは二度更新してます!
二回とも平日に。
一回目は初回の更新だったので2時間講習ありましたが受付から受取まで三時間くらいでおわりました!

二回目は事故、違反はなかったので30分の講習でしたが1時間ほどでおわりました!!

平日はすいてますが2時間講習があると時間によっては待たなきゃならないと思います

• ゆママ

ゆママ

ご回答ありがとうございます¨̮♡

私も2回目の更新で30分の講習とのことでしたが 旦那が去年更新行った時は日曜日で 2時間ちょいかかったみたいで💦平日であれば1時間位で終わる感じなのですね🎵下の子が完母なので 大丈夫かな?と不安でした😭
    ありがとうございます( ¨̮⋆)

• 7月5日

あと、平針周辺はコメダかなんかあっただけで、何もなかったような気がします😣試験場の食堂はあまり美味しくなかったです(笑)

• ゆママ

ゆママ

そうなのですね🙏そうゆう情報ありがたいです😊どんなにお腹すいても試験場のご飯は食べないようにします(笑)

• 7月5日
さあにゃん

普通に更新するだけなら近くの警察署の方がすぐ終わりますよ〜

退会ユーザー

横からすみせん。
    確か、場所によっては直接平針に更新に行かなきゃいけなかったような気がします(;ω;)
    名古屋に引っ越しした時も警察署でできるわーと思ってましたが、私が住んでる場所は直接平針に行ってくださいって言われました💦優良ドライバーだったらできるんですかね💦

• 7月4日
  • ゆママ

ゆママ

Kさんが おっしゃる通り うちの地域は直接平針でないとダメみたいです💦私は 優良ドライバーの区分ですが 近くの警察署へ行ったら ここではできないから平針行ってね〜と言われてしまいました🙌

• 7月5日
コマキ

つい先月旦那が平針まで更新行ったけど平日だったけど、午前中で1時間もかからずに無事おわったみたいだよ。

• ゆママ

ゆママ

平日は1時間もかからず終わるんですね😊教えてくださってありがとうございます🎵

• 7月5日
るんるん

平日の昼頃に行きました。
祖母の免許の再発行の手続きに行ったので、講習は無かったのですが、駐車場がパンパンで、停めるまでに時間かかったのだけ覚えてます。

やゆ

こんにちは♪
免許のことはよくわかりませんが、以前TVで試験所の近くにインドカレーのお店があっておいしいとやってましたよ!
試験の合間に訪れる人がよく来るということで、頼んでから出て来るのもすごく早いそうです♪
けっこう前に見たので店の名前はわかりませんが、よければ調べてみてください☆

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

日曜日にいきましたが、
空いていました~!( ˘ᵕ˘ )

ちぃちゃん☺

今年6月に更新しました!
都合で平日朝イチに行きましたが混んでました💦番号札がとれるので早めにいって1番の講習を受けることができましたよ♪子連れ席もあったのでよかったです!

でも昼頃の方が空いてるみたいです(*´˘`*)💧