子育て・グッズ 完ミです。9ヶ月がいます。まだ夜中3時ごろ、ミルクを欲しがり、200ml2… 完ミです。 9ヶ月がいます。 まだ夜中3時ごろ、ミルクを欲しがり、200ml2がぶ飲みでまた寝ます💤 離乳食2回です。 5.6ヶ月の頃は夜中のミルクは収まって朝まで寝ることが多かったのに…😂 9ヶ月で夜中ミルクは普通でしょうか?? 最終更新:3月8日 お気に入り ミルク 離乳食 完ミ kagome(1歳0ヶ月, 3歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちもありました! 10ヶ月ごろに夜中のミルク辞めました! 3月8日 kagome どうやってやめたんですか? 3月8日 はじめてのママリ🔰 起きてもミルクあげずにおしゃぶりしたりトントンしたりしてました!そのまま朝ってこともありましたが、3-4日くらい続いたらミルク欲しがらなくなって辞めれましたよ。 3月8日 kagome わぁ💦ありがとうございます😂 3月8日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kagome
どうやってやめたんですか?
はじめてのママリ🔰
起きてもミルクあげずにおしゃぶりしたりトントンしたりしてました!そのまま朝ってこともありましたが、3-4日くらい続いたらミルク欲しがらなくなって辞めれましたよ。
kagome
わぁ💦ありがとうございます😂