※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

初マタの方が9週目で性別がわかるか、9週の壁を乗り越える方法について相談しています。次の検診で心配しているようです。



今日予定日が決まった初マタです(*´꒳`*)❤️
何度も投稿すみません( Ĭ ^ Ĭ )💧

今9w2dです٩( *˙0˙*)۶!
この時期のエコーでなんとなく
性別分かったりするんですかね😆?
予想でもいいのでしてもらえると嬉しいです✨

あと、たまたま9週の壁⁉️という言葉を
見かけて心配です…次の検診7/19です💧
皆様どうやって乗り越えましたかー💁🏼?

コメント

みかっち

まだ性器が作られる前だと思うのですが…😂もう少しあとですね!

  • S ❣️

    S ❣️

    まだ性器作られてないんですか🙇
    ぴゃー💧恥ずかしい😓😓😓

    次の検診までドキドキです💧

    • 7月4日
  • みかっち

    みかっち

    いえいえ、みんな気になることですよ♪
    ただ、どちらでもかわいい我が子ですから楽しみですね(^o^)

    • 7月4日
  • S ❣️

    S ❣️

    勿論٩( *˙0˙*)۶❤️
    どちらでも可愛い我が子です✨

    • 7月4日
miri

さすがにまだわからないですね😅

流産の可能性をあるので安静にってことですよ♪

  • S ❣️

    S ❣️

    ですよねー( Ĭ ^ Ĭ )✨
    でも今から楽しみです♪!

    そうなんですか!
    できるだけ安静にします🙇

    • 7月4日
ここ

その時期じゃまだ分からないと思います!
でも気になりますよね🎵

9週の壁って初めて聞きました!
あんまり考えない事が一番だと思います!

  • S ❣️

    S ❣️

    気になりすぎますー😨
    色んなジンクス試してます🤰🏼笑笑

    なんか色々あるらしいです💧
    あんまり考えない方がいいですね!

    • 7月4日
とっきー

性別は16週くらいにならないとわからないと思います😄
9週あたりは、まだ流産の可能性が高い時期だと言われてますよね💦私の友達もその頃流産してしまってました。
安定期まではお大事になさってくださいね😄✨

  • S ❣️

    S ❣️

    そうですよねー😭😭😭😭
    早く知りたい🙇🙇🙇

    うーん。怖いですね😰
    なるべく安静に過ごします!

    • 7月4日
rin&koto&chihaママ

綺麗に映ってるエコーならbabynubで12wくらいにだいたいですが分かる方いるようです。でも産院では21w過ぎないと教えてくれない所もあります。2月予定日ですか?近いですね♡うちは2人目あえて性別聞きませんでした(*´∀`)

  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですね!!
    12週くらいでもしかしたら👯❗️
    2月3日予定日です!!!
    あえて聞かない方もいらっしゃるんですね!
    楽しみです👶❗️

    • 7月12日