コメント
3232
はじめまして!
①レゴランド、ディズニーの混み具合に比べると全然混んでないと感じる程度の混み具合です。平日なら問題なく楽しめるかと思います。
②レゴで遊んだことがなくても楽しめると思います!レゴを組み立てて遊べるエリアもあるのでレゴデビュー!組み立てることに興味が持てなくてもアトラクションが色々あるので楽しめるのではないかと…!!
③レゴランドの近くにリニア・鉄道館があります。電車が好きならおすすめです。
少し外れてしまうかもですが東山動物園も最高です。
名古屋科学博物館と美術館は隣接しており宿泊される場所が名古屋駅付近であれば良いかも知れません。
タカシマヤの中にボーネルンドの有料遊び場もあったかとおもいます。
ノリタケの森は年齢的に少し早いかも知れませんが絵付けなどもできるので、記念にいいかも知れません。その近くにコニカミノルタのプラネタリウム(値段高め、内容が気になればいってもいいかも。)とトヨタ産業技術記念館がありそこもまた楽しめるかも。(車が好きなら)
はじめてのママリ🔰
①普通の平日よりは混むと思いますが、すごい混雑するって感じでは無いと思います。長くても待ち時間30〜40分くらいだと思います。
②楽しめると思います✨アトラクションだけでなく、ワークショップも楽しいのでオススメです。
③レゴランドホテルがとっても楽しいですが、主寝室と子供部屋が分かれており、主寝室のベッドに家族4人で寝ようと思うと狭いかもしれないです。
ホテルはあまり詳しくなくて…すみません💦
④名古屋城、リニア・鉄道館、名古屋港水族館、シーライフ名古屋。
名古屋市科学館もとても楽しいのですが、春休みは混むと思います。
ミッドランドスクエアの展望台(スカイプロムナード)も好きです✨
3232
ごめんなさい。
③→④ですー!!
③追記
レゴホテルだけが目的であればレゴホテルが良いかと思うのですが、家族連れで泊まって良かったのは
名古屋クラウンホテル
ベット数がある部屋がけっこうある。
ビュッフェが名古屋飯、まわりに飲食店も多く、ドンキが近くて忘れ物しても安心。温泉。名古屋駅からも近く古いけど過ごしやすいホテルでした。
おやこホテルという場所も乳幼児がいたので良かったです〜👶(動物園、ジブリパークに行きやすいかも)
名古屋プリンスホテルスカイタワーは最高です…!!(高い、良いに決まってる