※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
家事・料理

今日の子供の晩ごはん何にしようか迷ってますー😥玉ねぎ、キャベツ、じゃ…

今日の子供の晩ごはん何にしようか迷ってますー😥
玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、えのき、なす、きゅうり、トマト、コーン、おくらなど夏野菜はたくさんあります。
味噌汁は作ってます。
何がいいと思いますかー??
みなさんは、何作りますか??

コメント

め~り

我が家は肉じゃがとポテサラにしました🎵お肉追加で出来そう❔❕

あみみ

玉ねぎ、じゃがいも、コーンでバターコンソメ炒めとか✋ソーセージが入れば美味しいですっ!

えのきとオクラは、豚スライス肉(冷しゃぶ用とか)で巻いて焼くだけで簡単一品になります!

うちは今日冷しゃぶサラダうどんの予定です🙋

cinnamon

野菜を軽く茹でたり細かく角切りにしたりしてコンソメで少し味付けしてオープンオムレツみたいな感じとか、ジャガイモは粉と混ぜてお焼きとか良さそうですね❤️
お子さんのメニューですよね?

ちるみる

今更ですが!(笑)

お味噌汁作ってなかったら、玉ねぎ、キャベツ、ナス、トマトでカレーと、じゃかいも、きゅうり、コーンでポテサラかなぁと。えのきとおくらは明日以降です(笑)

瑠来ママ

遅くなりすみません!
ありがとーございます!