サプリ・健康 先日娘がアデノウイルスによる結膜炎の症状を発症しました。私もうつり… 先日娘がアデノウイルスによる結膜炎の症状を発症しました。私もうつり目が真っ赤になりました。娘はすぐに良くなりましたが私は一旦落ち着いたものの昨日の午後からまた涙が出てくるようになって目も痛くなり始めました。 今日も朝起きたら治ってるかなと思いましたが目がめちゃくちゃ痛くてあまり目が開きません。涙もずっと出て来ます。 病院で処方された目薬しても全然効かなくて… どうしたらいいですか… 最終更新:3月7日 お気に入り 病院 症状 アデノウイルス うつ みさ(2歳10ヶ月, 4歳3ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント