※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

東京都内で信頼できる妊婦健診が受けられる病院を教えてください。遠くても構いません。最寄駅と病院名を教えてください。

東京都内在住です。
妊婦健診にどこの病院へ通うか迷っています。

遠くてもいいから信頼できる先生に診てほしいので、
皆さんのオススメ病院教えてください!

最寄駅と、病院名を書いていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

中目黒の育良クリニックおすすめです😊
先生も優しいですが、助産師さんがとても頼もしいです✨産後入院は全室個室です!
ただ、ちょっとお高いです…

• りなり

りなり

ありがとうございます!調べてみます!

• 7月4日
優月

亀戸駅 五の橋産婦人科は施設も綺麗ですしオススメですよ!先生も丁寧です!
一度行ったのですが、家が遠い為と里帰り出産もあったので結局違う病院へ通いましたが家が近かったら最後まで絶対ここにしてました(^ ^)

あとは…
成城学園前駅 木下病院は高いですが院内綺麗ですよ!

• りなり

りなり

ありがとうございます!調べてみます!ちなみに、補助券なしの検診はいくらかかるか分かりますか?😌

• 7月4日
  • 優月

優月

助成券を給付してもらってからは木下病院へ行ってましたが、エコーは毎回別料金として実費なので4〜5000円は最低でも掛かって来ます!更に検査もあるとなるとまたプラスで掛かりましたよ!
    内診も実費でした…

• 7月5日
あゆ(*^^*)

国立市の内野産婦人科オススメです☺️
土橋先生という女の先生が人気です!
助産師さんもいい人ばかりですよ!
綺麗だし、入院時は全室個室だし、料理は毎回レストランから運ばれてきて豪華です!
最終日にはエステもついてます🎵
ただちょっとお高いのが残念ですが😢

• りなり

りなり

できれば女の先生がいいので、調べてみます!補助券なしの検診だといくらかかるか分かりますか?😌

• 7月4日