※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お出かけ

平日の19時〜2時くらいまで外出していいよと言われたらどこ行きますか?(…

平日の19時〜2時くらいまで外出していいよと言われたらどこ行きますか?(>_<)

ネカフェは読みたい本ももうないし、一人カラオケは行く勇気が出ません…(笑)

地元じゃないので友達もいなくて、ママ友くらいです💦
ママ友はうちも旦那に任せれるからいつでも誘ってと言ってくれますが、旦那さん巻き込む事だから頻繁には誘えないです( ´・ω・`)

車で30分くらい走れば栄えてる街に行けます〜

コメント

まる

飲みに行ける友達みつからなかったら
とりあえず映画見ます!!笑
飲みじゃないならやることないので早めに帰っちゃいます😁💦夜中だとお店とかも限られてきますし(T_T)

  • もなか

    もなか

    映画もいいですね(♡´▽`♡)
    わがまま言うなら昼間出歩きたいです!(笑)

    • 7月4日
ななママ 

あたしなら喜んで1人カラオケします(*´▽`*)
全然行けますよ🎵🎵
1人カラオケしてる人多いし、働いてましたけど何とも思わなかったですよ(*´▽`*)

  • もなか

    もなか

    1回行けばもう平気な気がするんですが、どうしても勇気が出ず…
    ヒトカラ多いんですね😳💡

    • 7月4日
かず よ

スーパー銭湯とかどうですか?😌♨

  • もなか

    もなか

    スーパー銭湯もいいですね!
    出産前は毎日の様に行ってました🤣💓

    • 7月4日
初めてのママリ🔰

わたしなら岩盤浴いきたいですー❤︎
温泉にもはいってまったりします(*´꒳`*)

  • もなか

    もなか

    岩盤浴抜けてました😳💓
    妊娠中は行けなかったから良いですね!

    • 7月4日