私なんですけど、花粉で喉がいたっかゆくてしょうがないです😫病院で喉に…
私なんですけど、花粉で喉がいたっかゆくてしょうがないです😫
病院で喉に出す薬ないと言われてしまったのですがこれ我慢するしかないですか😭?
なにか対処法とかありますか😭
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 1歳6ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント
もも子
うがい、のどアメでしのいでます😫💦💦
私なんですけど、花粉で喉がいたっかゆくてしょうがないです😫
病院で喉に出す薬ないと言われてしまったのですがこれ我慢するしかないですか😭?
なにか対処法とかありますか😭
もも子
うがい、のどアメでしのいでます😫💦💦
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱそのくらいしかできないですよね😭😭😭😭
ありがとうございます🥹