※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊活

生理3日前、、、。だんだん濃くなってきましたが体温は少しさがってきてるけど大丈夫ですか?

生理3日前、、、。だんだん濃くなってきましたが体温は少しさがってきてるけど大丈夫ですか?

コメント

xx3

こんだけはっきり出てたら
妊娠してると思います♡♡

arc

バッチリ陽性だと思います✰
おめでとうございます!
わたしは体温はじめはそれほど高くなく生理予定日数日後からグンと上がりましたよ。

きなこ

陽性なので妊娠してると思いますが、大丈夫かは別だと思います(^^;;私も陽性から高温期21日目に出血があり流産となりました。
体温も徐々に下がってたので、不安でしたが不安的中してしまいました。

不安を煽るようですみません。
ただ元気な赤ちゃんは、出血しようが何しようが成長してくれます!今は赤ちゃんを信じてあげてください◟̑◞̑
お身体大切にして下さいね♡
おめでとうございます♡

mamimama

ありがとございます。

mamimama

妊娠されたとき、生理がくるような腰とお腹の重さありました?

mamimama

そうですね?あかちゃん信じて前向きで頑張ります。ありがとございます。

arc

元々生理痛はあまりない方なのですが、お腹がチクチク痛くなったことはありましたよ(´・‿・`)

mamimama

わかりましたぁ。

まめぴ

おめでとうございます(≧∇≦)✨
私も生理きそうな腰痛、腹痛があってナプキンまで当ててましたが妊娠してましたよー(^^)

munchie

おめでとうございます!^_^

mamimama

妊娠検査薬で陽性がでてるのにくるかんじが嫌だです。

mamimama

ありがとございます(≧∇≦)

肋骨ボンバー☆神

濃くなってきましたね!
妊娠は間違いないと思います。
おめでとうございます!
体温が下がるのは、外気温とも関係するのでそこまで深刻に考えなくても良いと思います。
生理予定日を一週間過ぎたら、病院で確認して頂いたら良いと思いますよ。
ただそこまで待てなければ、いつでも病院へ行っても良いと思います。

mamimama

ありがとございます。

実は初期の流産を去年二回あるのでまだまだ不安ですが赤ちゃんが無事に育つように祈るばかりです😄

私も化学流産しましたが、そのときは体温と同時に反応も薄くなっていったのでこんだけくっきりなら大丈夫じゃないですかね♡♡

赤ちゃんしんじましょー♡♡

mamimama

あきりゅうママ(^ω^)

妊娠してると思いますよー❤️

体調に気をつけてくださいね^^

私は育児で無理して流産してしまいました。
本当に気をつけて頑張って可愛い赤ちゃん産んで下さいねー♡

mamimama

私去年、初期の流産を2回やってて、、、久々の妊娠です。

3度目の正直で無事に可愛い赤ちゃん産みます。今日クッキリ出ました。