インスタによく出てくるサジー飲んでる人いますか?子供にも飲ませてる人!風邪引かないですか?効果あるのか気になります
インスタによく出てくるサジー飲んでる人いますか?
子供にも飲ませてる人!風邪引かないですか?
効果あるのか気になります
- ママリ
コメント
ソースまよよ
一度、飲んでみました🙂↕️子どもには飲ませてないです。風邪引いた旦那さんが飲んでましたね😅
普段の食生活や、体質とかで足りてないのでしたら効果あると思います🤔
退会ユーザー
飲んでましたし、PRもしてた側です😂
朝の疲れ方が違う!寝起きが軽い!
とかそんなのは無かったです!笑
-
ママリ
風邪予防になってましたか?😂
- 3月6日
-
退会ユーザー
元々風邪ひかないのでわからないですが、
普通にただの飲み物でした😂笑
気休め程度にはいいのかもですね!- 3月6日
はじめてのママリ🔰
私は味が無理すぎました🤣
-
ママリ
じゃあ子供は不味くて飲めないですかね😂
- 3月6日
ママリ
子供でも飲めそうな味ですか?😂
ソースまよよ
酸っぱい味が好きなお子様でしたら🤔
小さな子どもって酸味苦手な事多いのでなんとも😅ミネストローネとか。
私が飲んだのはこの楽天さんで売られてるやつで、原液なので薄めて飲みました🙂↕️ヨーグルトとかで割ると、まぁまぁ美味しかったかな😋
どんな健康食品にも言える事ですが、「商売」です💡買わせよう買わせようと、買いたくなるような宣伝してきます😂勿論、試してみて、自分の体に合うものもあると思います🙂↕️それなら、適量を続けたらいいと思います🙂↕️🙂↕️
これはあくまで個人の見解ですが、その土地その土地の、土、水、空気ってあると思います。そこで産まれて育ってきた。○○○国原産とか、遠い外国の食品よりも、その土地で獲れた食品の方が体には合ってると思いますよ?🤔勿論、体に合うのでしたら摂取したらいいと思います🙂↕️
ソースまよよ
貼り忘れ(>人<;)