※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐりこも
妊娠・出産

妊娠31週で逆子です。治るか心配で、自然分娩したいです。逆子で治った方は何週でしたか?

現在妊娠31週なのですが、逆子になっています。病院で、張り止めの薬の処方と逆子体操を指導して頂いたのですが、治るか心配です(>_<)自然分娩したいです!
ギリギリまで逆子で治った方は何週でしたか?

コメント

ペンちゃん

私も今全く同じです!
昨日の病院で、なるべく自然分娩で産みたいでしょ。逆子を治すのが先だと言われて...今月末までにさか逆子を治さない(>Д<;)と

k-ko.

私も逆子だと言われましたが、直りました!
私は右側に頭があるから左側を向いて寝るように指示を受けたので、その通り寝たら直ってましたよ!

ゅぃ★

こんにちは!私の知り合いが逆子体操を諦めずにしていたら、帝王切開する予定日の3日前に逆子が治ったそうですよ!グルンって回るのがわかった!と言っていました!そんなこともあるよ!ということで…

maaiii

私も31wの時に逆子と言われ張り止め薬処方されました⍤⃝
逆子体操は2週間で5日ぐらいしましたがあとは、お腹に言い聞かせました\(^o^)/
33wの検診で直りましたよ\(^o^)/
先生にどちらの向きで寝てくださいとか指示なかったですか?⍤⃝
逆子だと心配ですよね(;´Д`)

たつきあき

私も今逆子です!
出産までに90%以上の人は
治ると聞いたのですが
心配ですよね…

逆子体操もしてるのに1ヶ月以上治りません…>_<…

お互い頑張りましょうo(^▽^)o

はまぐりこも

回答ありがとうございます!
お互い頑張りましょう(^o^)

はまぐりこも

私は右側を向いて寝るように言われました。頑張ってみます(*^^*)

はまぐりこも

3日前でもあるんですね(*_*)まだまだ治る可能性を感じました\(^^)/

はまぐりこも

右側向いて寝るように指示されました!
うちはもう少し前から逆子なので、家族皆で下向けー!って言い聞かせてるんですが笑
まだまだ頑張りますね!

はまぐりこも

そうなんですよね。ほとんどは治るって言われても、一部はそのままだし…と思ってしまいます(>_<)
はい!頑張りましょう(^o^)

ペンちゃん

お互いに頑張りましょう♪
逆子になったり、治ったりを繰り返して、今逆子になってしまって、私は寝る方向の指定はありませんでした。聞いていません(@_@;)逆子体操を早速しなければです。
ちなみに19週から張り止めを飲んでいます。