はじめてのママリ
2歳の時に車で6時間(途中休憩3回)で夜出発したことあります!
乗り始めて1.2時間くらいのところから着くまで爆睡でした!
はじめてのママリ🔰
最近3歳と4歳連れて夜中の3時出発しました!
家で寝てから3時に抱っこして車に乗せましたがそのまま8時まで寝てましたよー!
起きてしまったとしても外も暗いですし揺られてればすぐ寝ると思います!
はじめてのママリ🔰
この前行きましたが2人とも寝てました✌️
はじめてのママリ
2歳の時に車で6時間(途中休憩3回)で夜出発したことあります!
乗り始めて1.2時間くらいのところから着くまで爆睡でした!
はじめてのママリ🔰
最近3歳と4歳連れて夜中の3時出発しました!
家で寝てから3時に抱っこして車に乗せましたがそのまま8時まで寝てましたよー!
起きてしまったとしても外も暗いですし揺られてればすぐ寝ると思います!
はじめてのママリ🔰
この前行きましたが2人とも寝てました✌️
「車」に関する質問
地元の私立高校の生徒の素行?悪すぎて通報しました 警察にも学校にも3回は連絡してるのに全く変わりません... 私の家はその私立高校の野球場が近くにあるので最寄り駅から降りて必ずこっちを通っていきます。最寄り駅も…
子供ってやっぱ耳いいですか? 家にいる時子供が、救急車きたーと言って、全然ピーポーが聴こえないので、なんだろ?言っただけか?と思っていたら数秒後かすかーにピーポーが聴こえてくるってことが何回かあり😅 モスキ…
父が救急車で運ばれて脳梗塞でした。 お昼前に検査してもらって脳梗塞と言われて今だに主治医が決まってないからと脱水にならない点滴だけうたれてて今だに寝ています。今日決まるか明日決まるか分からないと現場のナース…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント