※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
妊活

妊活から一旦離れ、気持ちをリフレッシュ。自然なタイミングで仲良し。リラックスして待つ。祈ります。

つぶやかせてください。
先月またダメで
ちょっと気持ちが疲れたので
妊活ばかりに気をはるのをやめました!
基礎体温もはからない!
好きなもの食べる!
アイスだって冷たいものも食べる!
でも、サプリは毎日!
ってかんじです。

排卵検査薬も使うのをやめ、ゆっくり待つことにしました。
排卵日は2,3日ってところで旦那と仲良ししましたが、いつもより楽しく気持ちよかった気がしました。これもふっきれた効果?
次、リセットなったら悲しいけどゆっくりその日が来るのを待ちます。

みなさんのところに
あかちゃんが来てくれますように!
もちろん、私のところにも…

コメント

にゃんすけ♥︎

私のいとこなんですが
妊活2年して
諦めた次の月に妊娠しました♪

そうやってたまに
やすんだときに
来てくれることもありますよ💕

♡はるママ♡

私もなかなかできず、もう嫌になり基礎体温測るのをやめたその月にできました!
不思議なもんですよね〜。
私は今月2人目を流産してしまったので、またのんびりした気持ちで赤ちゃんを待ちたいと思います^_^

めぐみんさんの所にも赤ちゃんがやってきますように♡

新米ママ

ゆっくり旅行とかするのもいいって聞きます♪
気分を安らげるのかいいのかな😊

めぐみんさんと旦那さんのところにコウノトリが訪れますように…

ぴひょろ

それいいですよ!(*゚▽゚)ノ
ストレスが一番良くないと
自分が思い知りました…!
次は人工授精でいこうと言われてて
まあ金かかるし
ちょっと休むかー、と思った矢先
妊娠できました!

めぐみんさんに
赤ちゃんきてくれますように(*- -*)

ひろ

不妊治療をしつつ
流産も3回して
人工受精もしてみたり、
けど、つかれて
ぜーんぶやめて、
バイクで通勤しようと整備したり
パンプスはいてみよう(*^^*)と、新しいのを買ってみたり、
からだ動かしてみようと、仕事帰りにジムに行けるように登録してみたり、
始動しはじめたら、
おじいちゃんがなくなり、
その月に妊娠しました。

めぐみんさんのとこにも
きっと幸きます(*´-`)
だいじょうぶだいじょうぶ🙆

優

私も2年程 妊活していて…赤ちゃん来てくれたのは やはり半ば諦めた瞬間でした!不思議です(*´ー`)

しゅんしゅん


みなさん、まとめての返信すみません。
コメントたくさん嬉しかったです!

旦那は日曜日にドライブに連れていってくれ、買い物に付き合ってくれました。
旅行はなかなかいけていませんが…

みなさんの言葉がまた少し
ほっ とさせてくれました!
ありがとうございます☺

かんちゃん

はじめまして😊
わたしは妊活始めて半年過ぎたのですが、体温が下がって落ち込んで、生理が来てさらに落ち込んでの繰り返しです😂
今日は生理が来て落ち込んでいるところです(笑)

毎回体温はかってるんですけど、二度落ち込むくらいなら測るのやめようかな…と考えてたところです😅

思いきって違うことしてみるのもいいのかもしれないですね😊