※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ベビーカー置いてってもらえば良かったなぁ。公園まで歩いていけるけど…

ベビーカー置いてってもらえば良かったなぁ。公園まで歩いていけるけど庭があるから庭でちょろっと遊んで家の前の道路ふらってするだけで家入るって言うから私の運動に全然ならない💧散歩って言ってもやだ。って言われちゃうし。実家におやつ的なのないからコンビニとかも歩いていけるけど…息子連れてとなると話は別。ベビーカー‼息子歩けるけど必要だった。雨予報ばっかりだったしすぐ産まれるはず!って思ってたからそのままもって帰っちゃったよ😵午前中は暇だし息子ももっと体動かしたいだろう💦次の検診までに何もなければベビーカー置いてってもらおう!気持ち的には何かあってほしいんだけどね😓

コメント