※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
家事・料理

甘いものが大好きで、特にチョコレート系が好きです>_<ケーキ、チョコパ…

甘いものが大好きで、特にチョコレート系が好きです>_<ケーキ、チョコパイ、チョコパンなど、、。
よくないと思いながら、時間帯には気をつけたり、量は気にかけてはいますが、食べてしまいます。
甘いもの好きでチョコレート好きな方!
カロリー低めなもので、代用できたものなどあれば、教えてください!果物はあまり好きではありません>_<

コメント

るるるみん

こんばんは☆
こんにゃくゼリーや牛乳寒天などはどうですか??
カロリー低めでご自分で手作りされるようでしたら味もチョコに似せたココア風味とかも作れますよ(^-^)
クックパッドにカロリー低めおやつで載ってます(*^^*)

nina

お気持ちわかります(>_<)
わたしもチョコだけはやめられず、我慢できないときにだけ少量口にしています。

普段はスーパーでお菓子コーナーを避けて買わないようにし、代わりに朝ごはんに全粒粉のパンやベーグルにジャムを付けて食べたり、日中甘いものが欲しくなったっきには干し芋やドライフルーツ、みかんやりんご、柿を食べるようにしてます。
甘い飲み物も控えてますが、たまに自分へのご褒美にミルクティーをつくりしょうが黒糖であまーくしてますよ^ ^♪

ゴーヤ

ありがとうございます!牛乳寒天、以前作ったりしていたのですが、味をかえたことないので、ココア風味にしてみます(^_^)

ゴーヤ

ちゃんと控えられてて、すごいです>_<ご褒美大事ですよね!
干し芋よくきくのですが、食べた事ないので、今度食べてみます!ありがとうございます(^_^)

ヒサナ

チョコレート大好きです(๑⃙⃘❛ڡ❛๑⃙⃘)
私も甘い物は妊娠前から妊娠中も授乳中の今でも止められません( ›_‹ )健診の日の朝ごはんに甘いの食べられないのですら辛かったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
私はプレーンヨーグルト➕はちみつをよくやります◟̆◞̆♩*̣̥
あとはかぼちゃやさつまいもをおやつにしたり、飲み物はきなこ➕豆乳➕はちみつ、これもホットでよく飲みます°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`

ゴーヤ

ありがとうございます!
ハチミツ、あまり使ったことないので、今度みてみます(^_^)
ヨーグルトにハチミツも健康的な感じがしますね!

もちもち

同じです!
この季節、マックの三角チョコパイ、ミスド100円セールだからドーナツ、コンビニのチョコケーキや新作のお菓子、ハーゲンダッツのチョコブラウニーなどヤバいですよね(´・ω・`)
でも我慢してばっかだと疲れちゃうので私は体重に怯えながら食べてます(笑)
ココアをゆーっくり飲むと少し紛れる気がします(・・;)

ゴーヤ

わーおいしいものがいっぱいですね!三角チョコパイを実は食べたことなくて、食べてみたいなと思ってます(^_^)でもはまったらまたやばいから、食べない方がいいかもですね>_<
ココアも好きですが、カフェインで控えてました!チョコもカフェインなんですけどね^^;チョコより、ココアの方が鉄分とかもあるみたいなので、ゆっくり飲むようにして、飲もうかと思います(^_^)

コウ

こんばんは(*^^*)
私もおやつ普通に食べて乳腺炎何回かなってます(^^;;

クックパッド登録してるならこちらオススメです(*^^*)
大根ときな粉があればすぐに作れますよ(*^^*)
http://cookpad.com/recipe/882717#share_mail

コウ

URLアクセス出来なかった(^^;;
ayureoさんの大根のおやつですm(__)m

ゴーヤ

大根ときな粉合うんですね!!
クックパッドみてみますね!ありがとうございます(^_^)