mina
かるくぽんぽんってかんじでふいてます😄
どん
拭いてあげています😊
soramama
ふいてます(^ー^)
退会ユーザー
毎回拭いてますよー!
しー
暑くなってきてむれるので、おちんちんの表裏ふいてます。あせもができやすいので💦💦保育園とかでは、うんこの時だけふいててあとは、オムツかえるだけです。
退会ユーザー
うちは拭かないです!
おはし
男子は別に毎回拭く必要ないよ〜って出産したときに言われました!
でもなんとなくチョンチョンって拭いてます。笑
ちり
基本ふいてませーん!
たくさんしていたり、気になるときだけ拭きます!
☆なぁちゃん☆
拭かないです!でもこれから暑くなってきてかぶれたりしてくるので様子見で拭いた方がいいと思いますよ。
まいまい
軽くふきます!
あと、オシッコカス?が溜まるので
おちんちんを持ち上げて裏側の根元をしっかりふきます!
mama✩"
うんちの時と朝の寝起きしか拭いたことないですー\(^o^)/
おうちゃんmama
乾いてればふかないですが、濡れてればふきますよ
いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
毎回拭いてます。自分に置き換えたら、汚れてるのに放置されるの嫌ですしチョンチョンと拭いてます。
COCORO
旦那さんが拭いてあげてって言ってたので新生児の時から拭いてます‼️
コメント