家族・旦那 昨日 旦那、義母、息子と4人でお出かけ。義母が息子の服を買ってくれる… 昨日 旦那、義母、息子と4人でお出かけ。義母が息子の服を買ってくれることに。 自分では買わないちょっとお高めのお店だったので、生地とかは良いと思いますが、旦那と義母で相談して決めてた服が何でそれ??みたいなデザインで……笑 私がちょいマイナス意見言ったり、他の服見せたけど取り入れられず。笑 買ってくれるなら何でもいいかと思えたけど、ガルガル期の私だったら危なかった。 でも息子に着せてみたら可愛いから息子最強ありがとう😆😆 最終更新:3月4日 お気に入り 旦那 義母 息子 服 ガルガル期 ママリ(1歳1ヶ月) コメント しい 自分じゃ買わないちょっとお高めってところだけでいーなーと思っちゃいました😌 すみません😂 うちは、自分じゃ買わないちょっとお安めなのでちーん😳です笑笑 3月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・義母・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント