※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゅけ
子育て・グッズ

皆さんはベビーフードを食べさせた時は他に野菜やたんぱく質は食べさせていますか?

皆さんはベビーフードを食べさせた時は他に野菜やたんぱく質は食べさせていますか?

コメント

朝陽

外出のときはベビーフードのみを食べさせてます!

• ももちゅけ

ももちゅけ

ありがとうございます😊
    お家ではベビーフードの時は何か食べさせていますか?

• 7月4日
  • 朝陽

朝陽

家でベビーフード(瓶のやつ)を食べさせることがなくて…
    家では基本作ってます!味付けやスープなどで粉状のを使う時はありますが、あくまで補足的な感じで使ってます!

• 7月4日
  • ももちゅけ

ももちゅけ

そうなんですね☺️なるべく作りたいのですが、料理があまり得意ではないので…。
    ありがとうございました😊

• 7月4日
  • 朝陽

朝陽

自分も料理苦手でホント適当ですよ😅ベビーフードもずっと買ってるとお金かかりますしね💧

• 7月4日
  • ももちゅけ

ももちゅけ

ベビーフードお金かかりますよね😓
    うちの息子は手作りはあまり食べてくれないのでベビーフードに頼りっぱなしです😭でも何とか頑張って作ってみます❗️

• 7月4日

ベビーフードは栄養たっぷりって勝手に思ってるので他に食べさせたことはないです!
ちなみに瓶のやつではなく、ランチセットみたいなやつです!

• ももちゅけ

ももちゅけ

ありがとうございます😊
    ベビーフードは栄養バランスも考えられていると私も思ってます。
    手作りの物をなかなか食べてくれないのでベビーフードに頼りっぱなしです😅

• 7月4日