※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aakikoo
その他の疑問

今月、自分の誕生日があります。主人から、何が欲しいか考えといてと言…

今月、自分の誕生日があります。
主人から、何が欲しいか考えといてと言われたのですが、今は6ヶ月の娘を育てていて正直ほぼ物欲はありません。
あえて言うなら、美容室に行きたい。ゆっくり買い物したい。ゆっくりお風呂に入りたい。ゆっくりご飯が食べたい。などです…。
しかし、完母なうえにパパ見知りと人見知りが激しく、私から少しでも離れるとギャン泣きするので、この願いは叶いません。

そこで、皆さんに伺いたいのですが、自分が誕生日などでもらって嬉しかった物や、してもらって嬉しかったこと、または今欲しいものなど、聞かせていただきたいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

私はおめでとうと言われてない
誕生日の朝諦めていたところ
チーズケーキ買って帰ってきたので
嬉しかったです(^-^)💓
あと晩御飯の片付けしてくれました
もし何か買ってあげると言われたら
暑いので接触冷感のズボンですかね💦笑

• aakikoo

aakikoo

コメントありがとうございます!

諦めかけてたところからのケーキは嬉しいですね(^^)
    私も服欲しいのですが、わざわざ誕生日に買わなくても…と言われそうです。。

• 7月4日
はるまま

肩揉みとか私なら嬉しいかも^ ^
あと、リラックスグッズとか?(o^^o)

• aakikoo

aakikoo

なるほどー(^^)
    だっこで肩こりひどいので、いいですね!参考にさせていただきます☆

• 7月4日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは、去年の誕生日が息子が8か月でしたので旦那に家事をしてもらいました(^^)洗濯、掃除、晩御飯の準備全部してもらいました😊
お昼ごはんは、3人で外食しました!

• aakikoo

aakikoo

1日ママが楽できるのでそれいいですね☆
    ただ、普段から休日は主人が掃除や晩御飯作ってくれることが多いので、特別感がないと言われそうな(^^;
    でも、ラクしたいので参考にさせていただきます(^^)

• 7月4日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

優しい旦那さんですね❣️❣️
    楽しい素敵なお誕生日にしてください🎂

• 7月4日
  • aakikoo

aakikoo

ありがとうございます(^^)

優しい主人ですが、掃除は私がしないのを見かねてしてくれる感じです笑
    料理は、自分が食べたいからとお肉を買ってきて焼いてるだけです笑

また歳をとってしまう…と焦りの方が大きいですが(^^; 良い誕生日になれば嬉しいです。
    コメントありがとうございました☆

• 7月4日

前に、すき焼きを作ってくれました😋
物だったら自分ではほとんど買わないのでアクセサリーがいいです🙂

• aakikoo

aakikoo

すき焼き食べたい笑
    食べたいものを作ってもらうのいいですね☆
    アクセサリーは子どもが産まれてからまったくつける機会がなくなってしまい(-_-)引きちぎられそうです(*_*)笑

• 7月4日
T

ケーキとお出掛けですかね(´・ω・`)

• aakikoo

aakikoo

甘いもの欲はあるので、ケーキいいですね☆
    お出かけもしたいなぁ(^o^)
    ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 7月4日
ゆんゆん

私は旅行に連れて行って貰うのが嬉しいです♡
私も結婚してからかなり物欲が減り、欲しい物がない時は旅行に連れて行ってもらってます(^^)
あと、夕飯作って貰うのも嬉しいです(^^)

• aakikoo

aakikoo

旅行行きたい!いいですね☆
    ただ、出先でずっと私が抱っこか…と考えると億劫になってしまいます(*_*)
    パパ見知りがなおってくれたらなぁ。
    ありがとうございます、参考にさせていただきます(^^)

• 7月4日
柑橘姉妹

私も子どもができてからは誕生日に何が欲しい❔と聞かれても直ぐに思い当たる物がなくて苦労します😢最近では、ハンドメイドのアクセサリーが可愛いのでそれを買ってもらい、家事育児全てしてもらいます☺一度①日外出させてもらおうと行きましたが、気になって気になって全く気分転換にならなかったので😅

• aakikoo

aakikoo

そうなんですよね。私も、子どもを置いて出かけるのはソワソワして息抜きどころじゃなくなるので、家事してもらったり、一緒に出かけたりがいいかなぁと(^^)
    田舎なので、少し離れた普段行かないような所にでも連れてってもらおうと思います☆

• 7月4日
るる

ケーキ買ってもらって旦那と食べるか、夕飯お願いします(^^)!
あとは家族で思い出になりそうな所へお出かけしたいです!私は水族館に連れてってもらいました!

• aakikoo

aakikoo

水族館いいですね(^^)大人も子どもも楽しめるし、しばらく行ってないので行きたいです☆
    参考にさせていただきます!

• 7月4日
まりー

私も物欲なくなっていたのでいらなーいって感じだったのですが、添い乳のときに使える枕をくれました☆真ん中に穴が空いていて腕を通して使うビーズクッションのようなものなのですがスゴくいいです(*´∀`)毎日毎日腰が痛いだの体が固まっただの腕がしびれたと言っていた私の言葉、聞いていないようで聞いてたんだな〜と、その気持ちも嬉しかったです☆

• aakikoo

aakikoo

あ…それ姉の家で見かけました笑
    添い乳のとき使うやつだったのですね!姉も誰かにもらったみたいなのですが誰も使い方分からず、枕にしては変な形だなぁと思ってました(^^;
    添い乳のとき姉の家で今度試してみます!
    そんな便利なクッション探してきてくれる旦那様素敵です(^^)

• 7月4日
ぽんちゃん

私も今月誕生日で一眼レフ📷を買ってもらいましたよo(*>▽<*)o
すごく使えますよーオススメ‼️

• aakikoo

aakikoo

一眼レフですか!何だか高そう(゜▽゜*)いろんな瞬間をキレイに撮れそうですね☆
    機械にはうとい私ですが、写真は一生残るし、高くても価値あるプレゼントですね(^^)参考にさせていただきます!

• 7月4日