※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
産婦人科・小児科

産婦人科での受付対応に不満があります。病院は良いが受付の態度が気になり、説明不足や予約のやり取りでストレスを感じています。

14d初マタです!私が行ってる産婦人科は病院の設備も先生もとても良いのに何故だか、受け付けのおばさんだけが感じが悪く毎度行くたびにイライラさせられます。全てが初めての経験で分からない不安な中そのおばさんはさも、当たり前の様に書類など記入が必要な所の説明なんて前回されてないのに何故、書いてないんですか?とか正直、戸惑いといらつきしかありません。今日も検診ではないんですが、筋腫がどうしても痛くて電話で先生に相談したら来て下さいと言われ、時間などの話は例の受け付けのおばさんにと電話替わったとたん、今日は予約が沢山なのでー、を連呼されて…こちらも申し訳ないと思い、極力空いてる時間でと言うと1日予約でいっぱいなので希望の時間は?と言われいっぱいなのに希望の時間?と疑問に思いながら時間を言うと普通にそこに入れて貰えて、混乱と身体辛いのに無駄に長くやりとりさせられ受け付けのおばさんに嫌悪感しかありません。

コメント

みいん◡̈

めっちゃムカつきますね💢

何様だよババア💢って感じです😅

  • りた

    りた

    愚痴ですいません(><)
    午後の検診だと受け付けの人が
    違うことを知ったので
    なるべく、午後の検診に
    行く事にしました!

    • 7月5日
  • みいん◡̈

    みいん◡̈


    愚痴全然いいですよ◡̈💓

    今度嫌な態度とられたらこっちも感じ悪くしてやればいいですよ😤👍

    • 7月5日