コメント
mama
私がまさき今そうです!
金銭面の関係で早めに復帰しましたが
キャパオーバーになりました。
職場の人間関係が悪いのもあります。
はじめてのママリ🔰
仲良いママ友が復帰後厳しくなりその後も転職2回繰り返してました💦
そして私は4月で2人目育休復帰しますが、同じく両立厳しそうと不安です。厳しかったらパートにする予定です😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!私も一応四月に復帰はしてトライしてみますが、今の時点で不安でいっぱいです。お互い身体壊さないようにやっていきましょう!
- 3月4日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
私も色々考えて育休切り上げてまでして保育園入れるのに、なんだかやめてしまう気がしてなりません😭
夫が朝早くて夜遅いため入園しても送迎は私がやることになったり、仕事もそれなりにハードではあるので、まわるのかなぁとか今から不安です。