※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

あんまり服買わない方。どうやって物欲抑えてます?😂春夏物の服が欲しい…

あんまり服買わない方。
どうやって物欲抑えてます??😂

春夏物の服が欲しいです。
でも、平日は働いていて制服。
普段着はまぁ普通にあります。

ただ漠然と、あったら良いなー欲しいなー
って感じです😛

コメント

ままくらげ

素材、色、デザインにこだわりがあるので、これだと思わないと買わないです😌
洋服は私のテンションを上げるために着てるので、着てて不満の出る物は嫌なのです😂

勿論ここに至るまでに買い物の失敗もたくさんしました。
きっかけは部屋に全ての服を出して、着る服と着てない服をわけて、数年着てないし高価な服でもない物は思い切って処分した辺りですね。
無駄な物、合わせづらい物をたくさん買ってしまった後悔が大きくて、変わりました。

それからはよく吟味して買うようにしてます。
こだわりが強いので何年も着る想定で選んでます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど
    広げてみるの良いですね!
    私も着てないのあります…

    例えば、Tシャツとかはおいくらくらいで買いますか?

    • 1時間前
  • ままくらげ

    ままくらげ

    ブラウスが好きなので余りTシャツを着なくて……持ってるのは調べてみたら約3,000円のと約5,000円の物でした☺️
    ブラウスも¥5〜6,000円くらいです😌

    • 1時間前
akane

服以外の目標があるので、服は必要最低限しか購入しないようにしています。

ぽにぽに子

見ると欲しくなるのでウインドウショッピングはしないです。ネットショッピングも☺️

はじめてのママリ🔰

服屋さんに行かないし、ネットでも見ないです😂
買うとしてもフリマアプリで安く済ませることが多いです!