※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
子育て・グッズ

五ヶ月の娘が離乳食を嫌がるようになり、ミルクの量も悩んでいます。何が原因でしょうか?

いつもお世話になってます。
五ヶ月の娘のことでご相談なのですが、五ヶ月になってから離乳食を始めました。最初はスムーズにいったのですが…最近…離乳食を嫌がるようになりました焦らず焦らずと思っていても…なんで?嫌かな?と少し悩んでおります(T_T)あと離乳食のあとにあげるミルクは170.180ですこれも多いのか?少ないのか分からず…悩んでおります。母乳はあげておりません。

コメント

あきらプリン

野菜を食べ始めてから嫌がるようになったのですか?
欲しがるだけミルクあげて良いんですよ⭐️赤ちゃんそれぞれ胃の大きさがありますから、多いとか少ないとかわないですよ( ^ω^ )

• なん

なん

お粥はモグモグしてくれてました5回目で野菜にしました野菜はまぁまぁ食べてくれてました。時間かなぁと思っていつも朝からお昼にしてみたのですが…あまり関係ありませんでした(T_T)ミルクは欲しいだけあげても大丈夫なんですね~良かったぁ~母親にミルク少なくない?大丈夫と言われてから気にしてしまって…

• 7月4日
  • あきらプリン

あきらプリン

離乳食始めて01週間経たずに野菜あげ始めたのですか?
    そうですよぉ〜!失礼かもしれませんが、育児している時代が違いますから、お母様の言う事何でも鵜呑みにしない方が良いと思いますよ⭐️

• 7月4日
  • なん

なん

こんにちは♪最近娘がよく食べてくれるようになりました!!

• 7月11日
なん

すみません、育児日記を見直したら一週間過ぎてから野菜にしてました!

そうなんですよね!少し親やお姑さんに言われると気にしてしまって