※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu◡̈❤︎
妊娠・出産

名前の候補「結愛」の読み方について、どの読み方がいいか迷っています。1、ゆあ 2、ゆうあ 3、ゆいあ。どれが良いでしょうか?

名付けについてです!

夫婦で考えていた名前が暗いイメージと言われ、また振り出しへ戻りました💦

次の候補は「結愛」がいいかなと思ってるのですが、読み方で悩んでいます。
1、ゆあ
2、ゆうあ
3、ゆいあ
どの読み方がいいと思いますか?

コメント

あおとも

1のゆあチャンが可愛いと思います。

• yu◡̈❤︎

yu◡̈❤︎

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり、「ゆあ」が1番呼びやすいし、可愛いですよね❤️

• 7月4日
tmy☆

ゆあちゃんが一番呼びやすくていいなと思いました。
ゆいあちゃんはちょっと発音しにくそうです…電話や口頭だとゆりあちゃんとかゆりなちゃんって聞こえそうです。

• yu◡̈❤︎

yu◡̈❤︎

ゆいあは確かに発音が難しいですね💦やっぱり1番はゆあですね❤️

• 7月4日
a*m

ゆあちゃんが可愛いですし良いなと思いました◡̈

• yu◡̈❤︎

yu◡̈❤︎

みなさんの言う通り、やっぱりゆあが1番呼びやすく、可愛いですよね❤️

• 7月4日
km14

1番がいいです(๑′ᴗ‵๑)
女の子だったら結愛と書いて、ゆあ、ゆなって付けたいなぁ〜って思ってました。
知り合いの子に結愛(ゆめ)って名前の子がいます(๑′ᴗ‵๑)

• yu◡̈❤︎

yu◡̈❤︎

ゆな、ゆめでも読めるんですね😃名前の意味が凄く気に入って、読み方で悩んでました。ゆあで決めたいと思います❤️

• 7月4日
こたつむり

同じ漢字でゆあって読む子どもさんが親戚にいますよー(*´꒳`*)
結ぶ愛って可愛いですよね❤️✨