
コメント

A
必要性かんじてないなら旦那さんのお給料に頼らず離婚すればいいと思います。
お子様は多パパを慕ってるのですか?
必要性感じないっていうのは……んー。
消えて欲しいと思うほどなら私は別れますよ。
多分子供も察してるんだと思います

ゾロチョッパー
子供は男の子ですか?
私の子は男の子ですが
私の言う事は全く聞いてませんよ〜。
何回も注意しても、やってくれないから
今の夫にお願いして、ガツンと怒ってくれました。
男の子は父親の方がきちんと話を聞くから
大助かります。
前の夫は、育児無関心で自分しか考えてないから、ほんとにイライラが止まらないし、大大大嫌いだった。
今すぐ浮気して欲しい、そしたらすぐ離婚できるのに。とそう願ってました笑
ま、性格不一致でやっと離婚できましたけど。
-
なるこさん
そうなんですね。。
上は男の子です。
見た目と中身に差があり、無駄にでかく、ぼーっとしています。
私に似て馬鹿らしいです。
旦那はバツイチ。子供もいます。
里帰り期間に浮気したから。
一年くらい裁判したのかな。
離婚は追い出されるイメージ。私が出ていきおしまい。- 7月4日

みい
うちも旦那嫌いです笑笑
子供も小1小2ですが全く同じような感じで毎日イライラしています。
なので旦那が、休みな日曜日は憂鬱で仕方ないです(;_;)
平日は旦那はいないもんと思って生活してます!
-
なるこさん
平日いないなら良いですね(´ー`)
ワンマン社長とか色々安定性ないし。
お金出してもらえてたら、まだ良さそうですけど。
居なかったらで、日々子供には怒ってしまうのですが。。でも居たらいたで旦那にも苛々するし。。
ただ、パパいないと、子供は自由で、片付けとか何でも私がやってる感じ。。
傘も1週間学校に忘れたままだし。。
個人的には、一度、宿題とかやらずに困れば良いとも思いますが、、
やらせるのが親って感じですかねー。- 7月4日
-
みい
おうちにいらっしゃるのですね!!
旦那さんは子供のしつけ役とかに考えると少しは気持ちが楽になりますかね(;_;)
うちも、部屋掃除や片付けはしないし宿題も怒鳴るくらいの勢いで言わないとやりません。
困れと思いますよね(;_;)
だけとやっぱり言ってしまって(;_;)- 7月4日
-
なるこさん
自分が社長なので、仕事が不規則で、居たり居なかったりです。
経営がうまくいってるならよいんですけどねー。契約したら他社行って仕事して、自社のやって。自社の仕事進まないと思うんですけど…
困れば良いと思いつつ、あーもう!という感じ。
そして、やらないと、娘の通院してから帰宅した旦那からは、なんで終わっていない?何やってんの的な。
19時半近くに帰宅し、21時に寝ろって言ってるのに、
帰宅してまずはテレビ、ゲーム。ランドセルはそのまま。ご飯も食べず。。20時半とかにご飯、宿題、、
宿題もちろんやりません。つまらないとか言って、ひらがな練習で頭使わないのに…机で遊んでいます。
だらしなさ、私に似たのだと思われてるかもしれませんけどね…
私のときは宿題はやってた気がするんですけど。。- 7月4日
なるこさん
スミマセン💦
必要性は、私が必要とはされてないので。
家賃と日々の生活費は私が出してるので、お金はありません。。