ゆき
先生の方針によると思います!
とりあえず除去してて、っていう方もいるし、
薬を出しておいて体調のいい時にもう一度試すという方もいるし、
すぐにアレルギー検査をする方もいると思います。
長男は卵アレルギーですが、個人的に血液検査はほんとにかわいそうで病院がトラウマになってしまっているので、できるだけ慎重に考えたい派です。
アレルギーの専門医の先生に相談するといいと思います😌
ママリ
ウチは卵白で蕁麻疹のように顔も赤く腫れてしまって病院行ったら確実にアレルギーやねぇ。血液検査しますか?って聞かれたんでしました🩸
コメント