※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama@yu
その他の疑問

今日息子と旦那の付き添いで皮膚科に行きました息子はちょっと乳児湿疹…

話がまとまらないので長々と失礼します💦💦
今日息子と旦那の付き添いで皮膚科に行きました
息子はちょっと乳児湿疹で
旦那は巻爪の爪が食い込んで足の指が膿んできたので、、、
そこで旦那が食い込んでいる爪を切ることになりまして結構ざっくり切られたわけです、、、痛がりの旦那が頑張って切られてました
でも問題はその後です、、、
先生からたまに気持ち悪くなる人がいるって言われてはいたんですけど
まさか倒れるとは思っていなくて💦💦
旦那は立った瞬間にフラっと倒れて私は息子を抱っこしていて支えてあげれず壁にゴンと頭をぶつけたんです
頭ぶつけたあと眼はあいたまま変なふうになって痙攣したかと思ったら目を開けたままいびきをかきはじめたんです
その後すぐに意識は戻ったので
ちょっとそこで休ませてもらったあと
家に帰りました
そのあとから頭を打った旦那が心配で仕方ありません
たんこぶができてるみたいなんですけど
頭痛とかとくになくてでも首が寝違えたみたいな痛みはあるとは行ってます
みなさんなら病院行きますか?
旦那は大丈夫だって言って病院行く気になってくれないんですけど、、、(T_T)
私の心配のしすぎですかね?

コメント

nico.

小さなお子様を抱えての受診で大変でしたね(´._.`)

心配しすぎじゃないと思います…!
頭って怖いですもんね。

いわゆるムチウチみたいに後から来るのも怖いですし、何かあってからでは遅いので安心を買う意味でも一度受診することをオススメします…!

わたしなら連れて行きます!何もないならそれが一番だけど、何かあって後々後悔したくないんで😭兎に角心配なら一度診てもらった方がいいと思います💦

絶対脳神経科に連れていきます(>_<)
意識障害、いびき、この症状はちょっと心配なので(>_<)

ちろる🍫

頭は怖いので病院連れてきます(><)(><)
何もなければいいですね(><)

こしあん

急性アルコール中毒で父が倒れた時に似ています(*_*) でも違いますもんね、巻きづめ治療で倒れることがあるなんてびっくりしました。麻酔したわけでもないんですかね?
私でしたらまた朝起きたら様子を聞いて(夜もできたら様子みてあげて)、何かあった時のためにスマホをすぐ出せるようにしておきます。 それくらいしかできませんよね(T-T)
心配ですよね、お大事になさってください。

みぃ

少し状況は違いますが
中学生のころ39度の熱が出て救急にかかった時血液検査のため血を抜かれました。
抜かれてる途中から 気持ちわるいーってなって、母親に 気持ち悪い って言ったところで記憶がなくなりました。
意識が飛んで倒れたそうです。
そこから しもやけをさわったとき とか 同じように注射針を指した時 に意識を失うようになりました。
原因はよくわかりません💦
脳貧血と自律神経の乱れだろうと言われて現在に至ります。
が、それからは注射などは常に寝てやらないといけなくなりました💦

私はこんな感じですが旦那さんはどうか分からないので1度病院に行った方が安心もできるしいいと思います( .. )

ちゃんころ

痙攣の後にいびきをかいてた
というのがとっても気になります。
私の知り合いはご主人と同じような状態になった数日後にまた倒れて以来、一生寝たきりになりました…
脅すようですが、何もなければ安心だし何かあってからでは遅いので
明日にでもCTスキャンが撮れる病院に行って詳しく検査されることをおすすめします!!

◡̈⃝︎⋆︎*

脳貧血ですかね?
採血とかして倒れる男の人結構いっぱいいます。
女の人もいますが、痙攣起こす人もいます。
頭を打ったときは病院でCTとってもらってくださいってお願いしてます。

何かあってからでは遅いので病院受診した方が安心するのではないですか?
何もなかったらいいですし、ずっと不安なまま過ごすより検査して安心した方がいいので、私なら病院連れて行きます!