その他の疑問 息子が溶連菌にかかって、わたしも昨日から喉の痛みと発熱で今病院来て… 息子が溶連菌にかかって、 わたしも昨日から喉の痛みと発熱で 今病院来てるんですが。 インフル、コロナ、溶連菌の検査など 全部受けますか? それとも溶連菌だけにしますか? 最終更新:2月28日 お気に入り 病院 息子 さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥(生後8ヶ月, 10歳) コメント ママリ 全部受けます! 溶連菌とインフルどっちも陽性って人いたので💦 2月28日 さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥 コメントありがとうございます😭 最初、溶連菌だけと思ってたんですが やっぱり全部やりました😭😭 ダブルで陽性とか辛いですね😭 2月28日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
コメントありがとうございます😭
最初、溶連菌だけと思ってたんですが
やっぱり全部やりました😭😭
ダブルで陽性とか辛いですね😭