突発性発疹が出たら、病院行った方が良いですか?発熱で病院は2回行って…
突発性発疹が出たら、病院行った方が良いですか?
発熱で病院は2回行ってます
インフルでもなかったです!
- はじめてのママリ(2歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いくといいですよ!
きちんと診断してもらえると母子手帳にも書く欄があるし、後々保育園や幼稚園通う時にいつなったか保健調査表などで書くところもあります。
突発性発疹が出たら、病院行った方が良いですか?
発熱で病院は2回行ってます
インフルでもなかったです!
はじめてのママリ🔰
いくといいですよ!
きちんと診断してもらえると母子手帳にも書く欄があるし、後々保育園や幼稚園通う時にいつなったか保健調査表などで書くところもあります。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!