2年ほど前にコロナにかかってからずーーーっと喉の調子が悪いです😭喉と…
2年ほど前にコロナにかかってからずーーーっと喉の調子が悪いです😭
喉というか気管支?ずっとイガイガする感じで喘息にもなって病院通って薬飲んだり吸入してますがなかなか普通の日がないです😂
コロナ後遺症?ってやつですかね😭💦
同じような方いますか?😭
- ♡
コメント
ママリ
私も3年前コロナなってから
喘息になり、喉や気管支弱くなりました😭
2年ほど前にコロナにかかってからずーーーっと喉の調子が悪いです😭
喉というか気管支?ずっとイガイガする感じで喘息にもなって病院通って薬飲んだり吸入してますがなかなか普通の日がないです😂
コロナ後遺症?ってやつですかね😭💦
同じような方いますか?😭
ママリ
私も3年前コロナなってから
喘息になり、喉や気管支弱くなりました😭
「サプリ・健康」に関する質問
美容皮膚科で肌白くなりたくて薬処方してもらいたいのですが、そのまま肌白くしたいのでトラネキサム酸、シナール、ビタミンCとかの薬欲しいです。とかでもらえるんですか? それとも普通の病院みたいに先生が何か病気と…
耳鼻科で突発性難聴と診断され、 イソソルビド内用液という飲み薬を処方されたのですが こちら飲んだことあるかたいますか? 強い副作用など、出ましたか? 強い薬ですか?🥹
ピル飲み始めて2回目の生理が来ました。 飲み始める前までは5日ぐらいで生理も終わり、PMSも特になく、生理痛も2日目ぐらいがピークでした。 飲み始めてからPMSと言うものを体験(2回とも)しました。 生理痛も4日間あり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
♡
わー同じです😭
コロナ恐るべしですね😭
ほんとちょっとしたことですぐ喘鳴出出すし喉痛くなるし最悪です😭💦