※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

やはく別居したい。義母のことは、嫌いじゃないんだけど、なんか…😩私と…

やはく別居したい。
義母のことは、嫌いじゃないんだけど、なんか…😩
私と義母は共通の趣味があるので、よく出掛けるのに誘ってくれて一緒にでかけるのですが、頻度が高すぎてもう疲れました。
家に帰るとすぐ「次はいつにしようか?」って。
仲良くしてもらえるのはありがたいけど、私はあなたのようにそんなお金に余裕があるわけでもないしこんな高頻度で趣味のためにでかけたくないのですが…。
断るにも、同じ家に住んでいるので「予定がある」とか適当なことも言えず…無駄金使いたくないから外出しないようにしてるのに。
いい義母なんだけどな。距離が近すぎて嫌いになりそう。はやく別居したい。あと約2年の我慢。頑張ろう。

コメント