※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

初めてのドロっとしたおりものに血が混じっていて、色が真っ赤でも茶色でもない状態。おしるしと呼ばれるか不安。

今までおりものはあんまり無かったのですが、さっき初めてドロっとしたようなおりもの(汚い表現すいません)で、血が混じってました😂真っ赤でも茶色ってわけでもなくその間くらいというか...わかりにくくてすいません😓
これっておしるしなんですかね?( .. ) はじめてでわからなくて😭

コメント

りた

おしるしだとおもいます!

  • ayu

    ayu


    回答ありがとうございます☺️
    りみさんはおしるしありましたか??

    • 7月4日
  • りた

    りた

    ありました!!!
    ほんと少しの量でしたが
    オリモノにまざった
    薄ピンクの血で最初わ
    何かわからず…でもそんなに
    ドバドバ出るものでもないし
    腹痛とかもなくて安静にして
    たら翌日も出血したので
    病院に電話したらおしるし
    でしたー!おしるしから
    3日目に出産しましたょ🤗

    • 7月4日
  • ayu

    ayu


    おしるしから出産まで
    結構早かったんですね🌟
    なんか自分がどうかはわからにいけどドキドキします😭笑

    • 7月4日
  • りた

    りた

    おしるし2日間で
    ふとあれ?今日わついて
    なーいって感じで気楽に
    普通に出掛けようとしたら
    あれ?腰痛い?お腹も張ってると思いながらテレビみて
    掃除しとこーって感じで
    本陣痛から病院ついて2時間
    で産まれました( ˘ω˘ )
    鈍痛なのか病院ついたときに
    すでに6cm開いてて我慢できる痛みでしたょ!!

    • 7月4日
  • ayu

    ayu


    わたし結構毎日外に出てます😂
    今日も二時間くらい買い物がてら歩いてきました(笑)
    早いですね♪
    わたしも陣痛からなるべく早く出てきて欲しいです😭😭笑

    • 7月4日
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

おしるしですね☺️☺️

  • ayu

    ayu


    回答ありがとうございます☺️
    出産が近づいてきてる証拠ですかね(^ ^)

    • 7月4日
パプリカ

私もそのようなおりものが朝出て午後に陣痛、鮮血も出て入院になり、翌日出産でした。

  • ayu

    ayu


    おしるしから陣痛まで早いですね😶
    陣痛来る人来ない人居るみたいですがドキドキです😭

    • 7月4日
deleted user

粘液栓ではないですか?おしるしかな?🤔

  • ayu

    ayu


    粘液栓はあんまり聞いたことないですけど
    どっちも出産が近づいてきてる証拠ですかね\( ・ω・ )/

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は粘液栓から2日後におしるし、出産でした!頑張ってください!

    • 7月4日