※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる:)
ココロ・悩み

妊娠23週2日で入院中。胎動感じながら安静に過ごすけど、先が長くて辛い。旦那は支えてくれて、感謝。結婚式はキャンセルだけど、元気な子供と家族で写真撮りたい。

今日で23w2d
入院生活は長いなあー。
切迫って気持ちが滅入るなあー。

そんなことを思いながら
胎動を感じるとこの子がちゃんと
生まれてきてくれるように、安静にしてなきゃって思う。
しっかし先が長い。気が遠くなる
ふと、夜中になると泣きそうになる。
こんなんじゃだめだーしっかりしなきゃ。

旦那は仕事後面会に来て、車椅子で移動するのに
文句も言わず押してくれて、洗濯物をもって帰り
お家に帰る。お弁当も自分で作るし。
入院してから2週間、夜勤の週でもお見舞い来て
着替えとかもってきてくれる。
これから長い入院生活なのに、お金もかかるのに
あー頭が上がらない。子供の心配もしてくれて
ちょっとぼけっとしてるけど。笑
本当結婚してよかったー。

結婚式キャンセルになっちゃったけど、
子供が元気に生まれたらみんなで写真撮ろうね。
沖縄に旅行行って、お母さんたちに子供見せてあげようね👶

コメント

しなもん^_^

切迫で入院中って、することや、考えること無いしネガティヴになっちゃいますよねー>_<
私も入院して、より旦那との信頼関係築けました^ ^
絶対2人の赤ちゃん無事に産むぞ!とか、
退院したら、美味しいご飯作ってあげよー!とか、
思わせてもらいました。

今振り返ると、あんなにゆっくり出来た日々が懐かしいです…^^

  • まる:)

    まる:)

    そーなんですよね。
    ご飯食べて、横になって寝て
    携帯いじって寝て
    こんなぐーたらしてていいのかなんて
    おもったり(°_°)
    そーだったんですね!
    信頼関係が築けるのは良いとこと思いたいです。

    なるほど。無事に産むぞって心意気が
    大事ですよね。
    本当、退院したら美味しいご飯を
    頑張ってつくらないと(^_^)

    今しかゆっくりできないのなら
    今のうちと思ってゆっくりを満喫せねばですね!

    • 7月4日
こてつママ

切迫入院中です(;ω;)
ホントに毎日が長くて嫌になりますね…

でも今は赤ちゃんのため!

元気な赤ちゃんを頑張って産むことがご主人へのなによりのお返しになると思いますよ♡

泣きそうな時は泣けば良いですよ!
しっかりしなくて良いですよ!
心と体がこれだけキツイんだから
弱気になっても良いんです!!

  • まる:)

    まる:)

    切迫入院中なんですね(°_°)
    差し支えなければ
    いつ頃から入院してました?

    そうですね。旦那も子供が元気か
    毎日聞いてくるので不安なのは一緒だろうなあ。旦那の為にも元気な赤ちゃん産めるように頑張らないと!

    弱気になってもいいんですね。
    そうやっていってもらえると
    気持ちが楽になりますね。

    • 7月4日