副鼻腔炎が悪化して顔面半分激痛😭今日やっと病院行けて薬処方してもらっ…
副鼻腔炎が悪化して顔面半分激痛😭
今日やっと病院行けて薬処方してもらってさっそく飲んだ😭
何回飲んだら効き始めるかな😭😭😭速攻良くなって欲しい😭😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
わーつらいですね😖
薬飲んで効いてきたかなーってタイミングで鼻うがいするのが、私は顔面痛に効果的でした!
3日くらいで収まると信じましょう😭
副鼻腔炎が悪化して顔面半分激痛😭
今日やっと病院行けて薬処方してもらってさっそく飲んだ😭
何回飲んだら効き始めるかな😭😭😭速攻良くなって欲しい😭😭😭
はじめてのママリ🔰
わーつらいですね😖
薬飲んで効いてきたかなーってタイミングで鼻うがいするのが、私は顔面痛に効果的でした!
3日くらいで収まると信じましょう😭
「サプリ・健康」に関する質問
美容皮膚科で肌白くなりたくて薬処方してもらいたいのですが、そのまま肌白くしたいのでトラネキサム酸、シナール、ビタミンCとかの薬欲しいです。とかでもらえるんですか? それとも普通の病院みたいに先生が何か病気と…
耳鼻科で突発性難聴と診断され、 イソソルビド内用液という飲み薬を処方されたのですが こちら飲んだことあるかたいますか? 強い副作用など、出ましたか? 強い薬ですか?🥹
ピル飲み始めて2回目の生理が来ました。 飲み始める前までは5日ぐらいで生理も終わり、PMSも特になく、生理痛も2日目ぐらいがピークでした。 飲み始めてからPMSと言うものを体験(2回とも)しました。 生理痛も4日間あり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
効いてきたかなのタイミングで鼻うがいやってみます!!!
来週は元気に過ごせるよう願います😭
私もいま妊娠38週なのでお互いもうすぐですね!!頑張りましょう♪