※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
子育て・グッズ

子供の1歳の写真をアルバムにしたいです。手作りではなく、どこかで作っている方いますか?悩んでいます。自分達用と両親用に考えています。

子供の写真についてです☆アルバムを手作りではなく、どこかで作ってる方いますか??1歳の写真を撮る際に70カットのデータだけなのでどこでアルバムにしようかな悩んでます(´;ω;`)自分達用とお互いの両親用に考えてます!!!

コメント

さち♡

しまうまプリントでしてます☺️スマホで写真選ぶだけでできるので簡単でお手頃価格なのでお世話になっています💗

• まりち

まりち

しまうまプリントもアルバム作れるんですね!見てみます☺!!!

• 7月3日
  • さち♡

さち♡

ごめんなさい!しまうまbookでした💦💦

• 7月3日
  • さち♡

さち♡

かなりお安く出来ますし簡単なのでおすすめです💗

• 7月3日
  • まりち

まりち

ありがとうございます🙆💓

• 7月3日
ママリ

先日カメラのキタムラで作りました💡
ネットから注文して店舗で受けとりました😄
写真屋さんなので、紙質が様々なものから選べたので予算に合わせて作れますよ🙆
簡易的なアルバムから、卒業アルバムや結婚式用のアルバムのようにしっかりしたものまでありました!
店舗にいけば見本見れますよ🙋