コメント
おブス😁
とりあえず、半分を毎日とかはダメですか?
ヤクルトみたいなのが飲めるなら、それに混ぜてる人が多いって小児科で言われました🤔
はじめてのママリ🔰
上の子が小さい時に、モビコール処方されました。
モビコールは、ジュースに混ぜてました。
でも、他の物でなんとかできないか、ヨーグルトなど色々試しました。
結局、米麹甘酒に落ち着き、数年経ちます!薬もなく、便秘になってません。
-
はじめてのママリ🔰
うちもいろいろ試したいのですが、なんせ偏食がひどいのでジュースが1番飲んでくれます😂
でもさすがに一袋はしんどいみたいで残してしまうので困ってましたが、半分でもいいみたいなのでそれで試してみようと思います!
甘酒めっちゃ健康にも良さそうですね🥺
偏食なので飲まない可能性大ですが、我が家も試してみます😳✨- 2月27日
はじめてのママリ🔰
うちはモビコール半分を2日に1回とかで飲ませてます!
ジュースに混ぜてでも飲みませんかね??
-
はじめてのママリ🔰
半分でいいのですね😳
一袋飲ませなきゃって思ってたので、それだと飲んでくれなくて🥲
ジュースに混ぜても一袋はしんどかったみたいなので。半分なら飲んでくれそうです!
うちも半分を毎日じゃなく、一日置きとかでやってみます🥺
ありがとうございます!- 2月27日
おブス😁
病院では、ヤクルト少し減らして、容器に全部混ぜて飲ましてる人が多いと言ってました!
一応、毎日半分でも大丈夫って言ってましたよ👌
それでも便秘なら、1袋混ぜてって言われました!
うちは、今は飲んでません👌
おブス😁
1袋毎日飲ますと、結構便が緩くなってたので、うちは半分を毎日とか、1袋を1日おきとか、結構自分で調節してました!小児科の先生もそれで大丈夫って言ってたので🤔
結構量多いですよね😅
おブス😁
とりあえず、半分を毎日やって、調子良く出るなら半分を2日に1回でもいいと思います!
毎日半分でもやっぱり出が悪ければ、お子さんが嫌がらなければ、1日1袋を朝と夕方2回に分けて飲んでもいいと思います👌
とりあえず、試行錯誤ですね!
はじめてのママリ🔰
半分ずつでもいいんですかね🤔?
ヤクルト飲めるので、試してみます!
毎日飲んでれば、そのうち薬に頼らなくても大丈夫になりますかね😭?
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😭✨
うちは一袋飲み切ったことがないので、半分でどれくらい効くかちょっとわからないのですが、ヤクルトで半分試しにやってみます!
病院嫌いな子なので、なかなか病院に行くのも億劫になってしまい、先生に聞けずにいたのですごく助かりました😭
うちの子も早く、薬なくても出るようになるといいなぁ🥲
はじめてのママリ🔰
なるほど、そうですね!
いろいろやってみて子どもにあったやり方見つけるのがいいですね🥹
とりあえずヤクルトに半分で毎日やってみようと思います!
ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭✨