※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
家族・旦那

明日旦那の誕生日だー。結婚して初めての誕生日。出産前だし、仕事して…

明日旦那の誕生日だー。結婚して初めての誕生日。出産前だし、仕事してないし、家計握ってるの旦那だからお金持ってないし。どうしよう。今年はお互い何もお祝いしてないからなー。私の誕生日も何もされてないし、別に気にしなくてもいっか。笑 母子ともに安全に産むのが今の私からのプレゼントかなー?それとも妊娠してからほぼおあずけ扱いしてるから我慢して口だけでもしてあげようかな?笑

コメント

A

お手紙あげるとかですかね!
もうすぐ生まれるから色々手伝ってねーとか
色々話し合いするきっかけを作るのも一つかもです!(^ν^)

• あかずきん

あかずきん

コメントありがとうございます!
    付き合い始めは、手紙めっちゃ書いてました!
    なんか初々しい気持ち取り戻せるし、やってみたいと思います!

• 7月3日
  • A

A

私も未だに毎月書いてます!(^ν^)www
    そのうち書かなくなったら逆に嬉しいかもですね!

• 7月3日
  • あかずきん

あかずきん

毎月偉いですね!
    付き合って2年ぐらいまではやってたんですが、私だけ気にしてるのもなーって思って。笑

• 7月3日
Yosuco

私もそういう時ありました💧食費を頂いてるなら食費から少し使ったりしてクックパッドみてケーキ作りましたよ!プラスお手紙でも十分喜んでくれました(^-^)

• あかずきん

あかずきん

コメントありがとうございます!
    食費ってわけじゃないですが、給料日後に1万円だけもらいました!
    暑いし、簡単なデザートとか作るのもいいですね!
    ありがとうございます!

• 7月3日