※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー‼️
お金・保険

帝王切開 じこふたんについて無知で申し訳ないんですが、帝王切開なった…

帝王切開 じこふたんについて
無知で申し訳ないんですが、
帝王切開なった場合保険適応ですよね?

手出しのお金ってどれくらいなのか不安になりました😥

コメント

ちゃんぴ

2人とも帝王切開で産みました!

帝王切開は保険適応です!
金額は限度額の上限と病院によるので絶対!ではないですが、私は2回とも退院時の支払いは0で一時金が余りました!

ままり

保険適応で手出しは数万でした🤔
あともし医療保険に入ってたら結構お金もらえます!黒字でした❣️

はじめてのママリ🔰

手出し無しでしたよ〜
保険もおりて+60万くらいです😂

はじめてのママリ🔰

病院によるので、窓口で聞いてみたらいいかと思います。
50万でおさまる病院もあれば、10万以上手出しあるなど様々です。

はじめてのママリ🔰

保険適応ですよ!
転勤族で3回それぞれ違う所で産みましたが、どこも一時金でお釣りがありました😊
医療保険も入ってたのでめちゃくちゃ黒字でしたよ✨