※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

前駆陣痛を感じていなくても予定日超過することはありません。本陣痛から始まることもあります。

もうすぐ39週の初マタです!いつもお世話になってます😊
私は多分まだ前駆陣痛を体験したことがないのですが、今の週数で前駆陣痛をまだ感じてなかったら予定日超過しますか?
それとも前駆陣痛が全然なくてもいきなり本陣痛から始まる人はいるのでしょうか?早く会いたくて毎日夜はソワソワしてしまいます😅

コメント

☆★

私も初マタでしたが、前駆陣痛は予定日前日(出産前日)に初めて経験しました🌟😊

• とも

とも

そうなんですね😊じゃあ前駆陣痛を感じて次の日出産っていうのに期待します😘
    ありがとうございます!

• 7月3日
  • ☆★

☆★

私は朝破水から始まりましたが、その日の夜から前駆陣痛が始まり、
    まさにそんな感じでした🌸😃

• 7月3日
  • ☆★

☆★

ご出産、大変だと思いますが、頑張って下さい⭐😉

• 7月3日
  • とも

とも

ありがとうございます😊がんばります!

• 7月4日
りこ

1人目の時は前駆陣痛もおしるしも何もないまま予定日を過ぎて、いきなり破水してからの出産でした(^^;)2人目は赤ちゃんが下がるのが早過ぎたのもあると思いますが、36週頃から前駆陣痛との戦いです(>_<)毎日ソワソワしますよね!今のうちに寝て体力温存しておきましょ♬

• とも

とも

週数が近いですね🤗破水から始まるパターンが1番ドキドキですよね!前駆陣痛が2週間以上続くこともあるんですね!
    やっぱりお産は人それぞれで違うんですね✨

• 7月3日