喉の痛みで薬をもらって飲んだのに喉の痛みが良くなるどころか悪化して…
喉の痛みで
薬をもらって飲んだのに喉の痛みが良くなるどころか
悪化して痛みが強くなっています、、
何日か様子見て薬を飲み続けて痛みが治まらなかったら
再度病院耳鼻咽喉科に行くべきでしょうか??
今回は内科に行きました…
- 初めてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
内科より耳鼻咽喉科の方がいいと思います!早めに行った方がいいと思います!
喉の痛みで
薬をもらって飲んだのに喉の痛みが良くなるどころか
悪化して痛みが強くなっています、、
何日か様子見て薬を飲み続けて痛みが治まらなかったら
再度病院耳鼻咽喉科に行くべきでしょうか??
今回は内科に行きました…
はじめてのママリ🔰
内科より耳鼻咽喉科の方がいいと思います!早めに行った方がいいと思います!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
土曜日まで行けないので土曜日行ってみます…😢