※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

乗り物酔いについて…私、乗り物酔いしやすいです…体調によっては電車も1…

乗り物酔いについて…

私、乗り物酔いしやすいです…
体調によっては電車も15分位でちょっと気分悪くなります。滅多にないですが。
飛行機も揺れがひどいと吐きそうになります。(吐いた事はないです)

大きなフェリー🛳️(関西⇔九州)って酔いますか?笑
部屋にベッドがあって寝泊まりできるやつです。
大浴場があったりゲーセンがあったり…楽しそうだなと思ってるんですけど、3年前位にディナークルーズに行った時に動き出して30分もしないうちに気分悪くなって、ご飯は食べられずじまいでずっと横たわっていたので、ちょっとトラウマです😂船が大きくなれば大丈夫ですかね…いくら大きくなっても酔うものは酔いますかね😇

経験談などあれば聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り物酔いしない体質ですが、小学生の時に校外学習で初めて船乗ったんですが、初めて酔いました😨
大きめでした😨