※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

陣痛タクシーをそろそろ予約しようと思うのですが、目黒区でお薦めの交通会社はありますか。

陣痛タクシーをそろそろ予約しようと思うのですが、目黒区でお薦めの交通会社はありますか。

コメント

のんたん2号

お隣の世田谷区ですが日本交通の陣痛タクシーに登録しました!マタニティーギフトももらえますよ☺

• ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます✨
    日本交通申し込みしました!

• 7月5日
ぬん

港区なんですがmkタクシーお願いしてましたが、出産当日ぜーーーーんぜん繋がらず結局旦那に送ってもらいました🤣

目黒区なら対応してるタクシー会社沢山あると思うので片っ端から登録した方がいいかもしれません💦💦

• ちゃこ

ちゃこ

やっぱり、、、そういう情報知りたかったです!ありがとうございます。
    夫が不在の事が多く、準備は怠りたくないなぁと。

病院までも歩いて15分くらいなので、
    なんならあるけちゃうのかななんて

• 7月6日
  • ぬん

ぬん

うちは幸い流れのタクシーも深夜でも通るので良かったですが…念には念をです💦

今の週数だと歩けるって思うかもしれませんが、臨月、ましてやじんつうがきたときに15分って本当に大事な時間です💦絶対歩けないと思うのでぜひタクシーで移動してくださいね☺️

• 7月6日
  • ちゃこ

ちゃこ

はい!
    わかりました。
    他の陣痛タクシーも予約します!
    陣痛、、、そうなんですね。。。

• 7月7日