※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこべべ
妊娠・出産

臨月って胃痛ありましたか?( ; ; )

臨月って胃痛ありましたか?( ; ; )

コメント

けんまま

同じ37週ですが、胃痛あります😭ただ、今の時期本当にただの胃痛なのか前駆なのか本陣痛なのか区別つかない時あります😂笑
胃痛辛いですよね(;_;)

• あっこべべ

あっこべべ

前駆がよくわからなくて…お腹の張りは結構感じてるんですけど。ホントに辛いですねー。

• 7月3日
あめねこ

こんばんは、38週に入りましたが、ありました💦まだお腹が下がってなく圧迫で胃酸が逆流し胃痛を引き起こしたり、胎動が激しく胃の下?を蹴られてる感じがしました(´・ω・`)

胃酸は食後できるだけ横にならない最低30分…1時間は見た方がいいそうです💧
それかちょこちょこ食べにして胃に負担をかけないようにとか、消化の良いものにしました。
今はお腹も下がり胃痛もだいぶ楽ですよ(*・ω・)

• あっこべべ

あっこべべ

ちょこちょこ食べてると横になるタイミングがわからなくなってしまって( ; ; )消化にいいもの食べるようにします( ; ; )

• 7月3日
  • あめねこ

あめねこ

少しなら30分くらいですかねー?💦
    私も同じ週数の時困りました(´・ω・`)
    ただ、びっくりするくらい下がって胃は楽になったんで、その時だけかもしれません!
    今は出産に向けてかわかりませんが凄いたべれますよ✨

• 7月3日
わんわん

ありました(´・_・`)
ずっとは続かなかったですが食後など痛みがありました>_<
出産したら、消えました😞笑

• あっこべべ

あっこべべ

やっぱり産むしかないですね😂💦

• 7月3日