子どもが泣いていないのに呼吸が乱れ、焦りました。病院に行くべきでしょうか。
寝ていたら急に子どもが泣きじゃくった時の呼吸のリズムをし出しました。(2回息を短く吸って吐く) 伝わりますかね💦
泣いてはいないのにヒヒッフーとし出して焦りました。
痙攣かと思ったのですが手足の震えも無く…
抱っこしたら少し落ち着きました。
病院に行った方がいいでしょうか
- 初めてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの長男もありました!次男も今現在時々する時あります!
赤ちゃんはまだ上手に呼吸ができないので、そうなっているだけかなと思いますが、心配なら相談しに行ってもいいと思いますよ😌✨
初めてのママリ🔰
回答ありがとうございます!!
何か病気でもあるのかと心配でしたが娘だけではないと知れて安心しました!
呼吸もまだまだ練習中なんですね💦
教えていただきありがとうございました🙇🏻♀️