※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
雑談・つぶやき

惚気になってしまいますが、、もうすぐ結婚してからは初めての自分の誕…

惚気になってしまいますが、、

もうすぐ結婚してからは初めての自分の誕生日。
授かり婚をしてお金も余裕はないので、主人からのプレゼントは全然期待していませんでした笑

ですが一昨日、主人から
「誕生日のプレゼント、何をあげたらいいかわからないから選びに行こう!お金は一緒に住む前からコツコツ貯めて来てるから服とか欲しいもの多くはないけど買ってあげる!」
と言われ、昨日お買い物しに行きました。
自分の服、カバン、サンダルなんて買ったの久しぶりで何故か緊張して笑笑

付き合ってから結婚まで4ヶ月とスピード婚で最初は不安も沢山あったのに今では幸せで仕方ないです。☺️💖

惚気が続きますが、主人は子供大好き人間なので色々気にしてくれて、育児にも積極的!
平日と土曜日は7時40分に家を出て残業して21時過ぎに帰って日曜日は休み。
(定時で帰れると5時、、、工場での仕事で暇な時は土曜も休み)

お風呂は毎日主人が入れたいという希望もあるので入れてもらってます!
お風呂の後のミルクや保湿なんかも主人担当です。
寝かしつけはパパじゃ落ち着かないのか息子が泣くのであたしの担当。
オムツはうんちもおしっこも関係なく臭っ!!!!と言いながら変えてくれます。💩
夜中のミルクは次の日の仕事もあるので起きなくてもいいよと伝えてありますが、それ以前に泣いててもピクリとも反応しません笑笑
(たまーに寝ぼけて起きます笑笑。本人は覚えてない笑笑)

あたしが辛くて泣いてる時や手一杯の時はお皿洗いや、お弁当箱も洗ってくれたり洗濯物畳んでくれたりするので助かってます💖

息抜きに出かけたい時は、事前に伝えてくれて尚且つ早めに切り上げてきてくれたり飲み会は断ったり。
申し訳ないと思うし「たまには参加しなよ!」って伝えても「したくてしてるからいいんだ」って言ってくれたり。
「息抜きにお出かけしても良いよ!でも寝かしつけはできないからごめんね、、早めに帰ってきて😭」って言ってくれたり。
出かけるのはパパ見知りし始めで心配だからまだまだ出来ないけど、いつかはお言葉に甘えたいなぁ。

考えれば考えるほど良い主人だなぁって思えて、止まらなくなって長文になってしまった🤤🤤🤤
文ぐちゃぐちゃですみません、、

コメント