インフルエンザが流行している中、子どもが38度から40度の熱を出しました。現在は37.8度ですが、病院に連れて行くべきでしょうか。
インフル流行ってますよね😣
昨日、園の迎え時に、38度ありました
夜中には40度出ました😫
今は、37.8ほどですが病院連れて行った方がいいでしょうか?
- ママリ☺️(5歳2ヶ月)
はじめてのママリ
40℃まで上がったなら病院へ連れていきます。集団生活しているなら検査しておいた方が良いでしょうし…
ちなみに息子も1晩だけ熱が出て翌朝には微熱に解熱しましたが検査したらインフルBでした😂
退会ユーザー
インフルだったら時間経つにつれまた上がってくるので連れていった方が良いと思います💦
はじめてのママリ🔰
38度超えるような熱が出たならインフルの可能性も高いので周りの迷惑考えたら病院行って検査するべきだと思います。
はじめてのママリ🔰
40度だとインフルの可能性高いですね😭🦠
もしインフルだったら早めにお薬飲めばウイルス量減らせるので受診おすすめします😌🏥
コメント