pipi
もうすぐ4ヶ月になる女の子です👶
最近は、
18時半〜19時ごろ寝て、
22時〜24時ごろに授乳、
4時〜5時ごろに授乳
って感じです。
3ヶ月にはいったあたりから夜間はあいてきました☺️
pipi
あ、完母です☺️
最終的には5時から6時半ごろ起きます💡
まあちゃろ♡
22時頃寝て、3時頃と5.6時に起きて授乳してます(^^)
pipi
もうすぐ4ヶ月になる女の子です👶
最近は、
18時半〜19時ごろ寝て、
22時〜24時ごろに授乳、
4時〜5時ごろに授乳
って感じです。
3ヶ月にはいったあたりから夜間はあいてきました☺️
pipi
あ、完母です☺️
最終的には5時から6時半ごろ起きます💡
まあちゃろ♡
22時頃寝て、3時頃と5.6時に起きて授乳してます(^^)
「男」に関する質問
性別について質問です! 私的には素人目に見てもう男児確定かな?と思うのですが まだ確定もらえませんでした😂 ここから女の子に変わることありますか? もうパパには伝えちゃっていいかなと思っちゃってます😂💕
一人っ子か、きょうだい作るかほんとに悩んでます。 よくその月齢ならまだ考えなくてよくない?といわれるけど、 年齢が若くないのでタイムリミットがありません😭 自分が一人っ子ですが、親の老後を1人で全部背負うのが…
産後、沐浴させずに胎脂をつけたままにしていたお子さんいますか? 産院の研究?かなにかで、そうすると将来の肌トラブルが起きにくくなるかもみたいなので、次男だけそうしたのですが、それから5年経ち、産後すぐ沐浴し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント