※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷ
お出かけ

鹿児島市に住んでいます。7月で1歳3ヶ月になる子どもがいます。もうす…

鹿児島市に住んでいます。
7月で1歳3ヶ月になる子どもがいます。
もうすぐおぎおんさぁというお祭り?があります。
旦那、旦那の両親は毎年おぎおんさぁに参加していて、今年は私と息子も参加することになっています。
外にいる時間は11時ぐらいから15時前後ぐらいになるみたいです。
もちろん日焼け対策や熱中症対策はしっかりするつもりですが、1番暑くて紫外線の強い時間帯なので、そんな時間帯にずっと外に出してて大丈夫なのか心配です、、、。
1歳ぐらいの子がいても皆さん参加されてるのでしょうか、、、?

コメント

あい

私も、おぎおんさぁに参加する予定です!!😆
確かに鹿児島も、急に暑くなって
心配ですよね💦
私は、とりあえず帽子を被らせて
水分補給をこまめにさせるつもりです。
あとは、保冷剤も持ち歩いて、
体を冷やしながら参加しようと思ってます!

  • ぽっぷ

    ぽっぷ

    コメントくださってたのに返信できていなくてすみません😣💦
    まりーなさんもおぎおんさぁに参加されたんですね!
    お疲れ様でした✨
    暑かったですがなんとか無事に終わってよかったです(^^)
    返事遅くなりましたが、ありがとうございました☺️!

    • 7月25日